So-net無料ブログ作成
検索選択

ニキビ跡を残したくないなら!! Reproskin(リプロスキン)


-| 2015年06月 |2015年07月 ブログトップ
前の3件 | -

ニキビ 赤み ニベア [ニキビ 赤み ニベア]

ニキビの赤みにニベアのクリームが効果的だそうです。

ニベアの青缶は高級な化粧品と同じ成分が入っているということで、

毛穴対策やスキンケアなどで評判が良いですね。


ニキビの予防やニキビの赤みにもニベアが良いとは思いませんでした。

ニキビ跡のクレーターにもクリームの成分が効くんでしょうか?


そんなに高くないので、使用してみて

お肌のトラブルがなければアリですよね。

敏感肌っぽいのでちょっと気になりますが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ニキビ 赤み 治らない [ニキビ 赤み 治らない]

ニキビが治ってもお肌が赤いままで

しばらくたっても治らない・・・


そのような状態の時には、

お肌の内部で炎症が残っているんだそうです。



そうなってしまったら、ファンデーションやコンシーラーを使って

メイクで隠すしか方法はないんでしょうか。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ 赤み ビタミン [ニキビ 赤み ビタミン]

ニキビの赤みを解消するにはビタミンが大事なようです。


食べ物も気をつけてビタミンが豊富なものをえらび

化粧品もビタミンが配合されたものを使うようにする

というように、体の内側と外側、両方からケアすることで

いち早く改善していくそうです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
前の3件 | -
-|2015年06月 |2015年07月 ブログトップ

ニキビ跡を残したくないなら!! Reproskin(リプロスキン)

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ